【PocketOffice × ファクタリング】株式会社エスコムとパートナーシップ締結のご報告

この度、PocketOfficeは株式会社エスコムとパートナーシップ契約を締結し、同社のファクタリングに関する提携を2022年9月より開始したことをご報告いたします。

株式会社エスコムは、「安心・効率的・迅速」をコンセプトに経営に関する資金調達の提案を行っている会社です。

今回の業務提携によりPocketOfficeよりファクタリングサービスへのスムーズなご紹介が可能になりました。

またPocketOffice経由からご契約頂いた会員様には特典のご用意をさせていただいております。

◆ファクタリングとは?

ファクタリングとは、売掛債権(売掛金・ファクタリング会社から手数料が差し引かれた売却代金が支払われる取手形)を買い取るサービスのことです。売掛金の回収期限前に現金化することが可能になるため、すぐにでも手元資金が必要な場合の資金調達手段として利用されています。

特に中小企業や個人事業主の場合、売掛金の入金が遅れたり、貸倒れになったりした際に、資金繰りに多大な影響が出るケースが少なくありません。

★PocketOffice会員限定!株式会社エスコム・ファクタリング利用特典のご案内★

PocketOfficeにご契約中の会員様で株式会社エスコムのファクタリングをご利用頂いた方にスペシャルな特典をご用意しました。

<株式会社エスコムのファクタリング利用でAmazonギフト券10,000円分を進呈!>
PocketOffice会員の方で株式会社エスコムのファクタリングをご登録いただいた方には、もれなく10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。
※問い合わせ後30日以内の売掛金の有無及び本人確認が条件になります。(2022年12月31日まで)

ファクタリングのエスコム

https://scom-f.jp/

関連記事